大変お待たせ致してます

少し仕事の方が捌けてきたので、かなり待ってもらっている方達の車を仕上げるべく入庫していただきました!!

IMGP4845.JPG

また例によって車種はバラバラで何でもあり

IMGP4847.JPG

高級車エスカレードは6インチアップして、専用のFOXを入れたものの味付けがアメ車的でイマイチらしくて、もう1セット付けたらこの重量級の車もカチッとしないか!?

と言う事で、このサスキット専用FOXのWショック化。

IMGP4846.JPG

こちらも仕様変更を

IMGP4848.JPG

最終仕上げの後、またまた鈑金屋で最後に塗装に行きますね。

IMGP4851.JPG

次に行く車のサスキットも塗装から上がって来たし!!

10346192_513582472103923_6870487248794634260_n.jpg

予備検渡しで無事に登録も出来たようで!!

IMGP4839.JPG

お土産もありがとうございました。

知らないうちに無くなっていました・・・ 犯人の検討はつきますが(学校から帰った野球帽の奴です)

IMGP4844.JPG

御殿場の池もっちゃんも、こんなにたくさんありがとうね。

この週末に来た方達に食べてもらいましたが、まだまだありますね!!