OCJC Challenge Rock 2014 第二戦

昨日は、この猛暑の中でチャレンジロッククローリング第二戦が開催されました!!

とりあえず、うちの担当していた3セクでオフィシャルしながらの写真を

IMG_0780[1].JPG

IMG_0782[1].JPG

IMG_0783[1].JPG

IMG_0788[1].JPG

IMG_0793[1].JPG

IMG_0792[1].JPG

今回のイベント黒井沢の予定だったのでこの日程なのですが、未だに通行許可が出ない林道なので今回もさなげアドベンチャーフィールドになったのですが、よりによってこの週末は猛暑日の当たり日!!

東京や大阪、新潟や東北から参加された方達も「名古屋の夏」を体感したようで、冷えピタしたり頭から水被ったりしてましたけど、洒落にならない暑さでしょ!!

グァムや沖縄より暑いんだから・・・

で、前日の準備が酷く暑い猛暑日だったので、みんなクタクタな感じ・・・ 

そして当日の朝5:30に集合して「もうすでに暑い・・・」 6時オープンの時にはすでに汗だく・・・ ありえんでしょ。

こんな中で、熱いバトルが繰り広げられて

IMG_0796[1].JPG

リザルトも見ていなかった僕も知らずに表彰式で

「771」あれっ!? うちの番号やん

って感じで、クラス1と総合でトップを獲ってたらしく念願の優勝!!

古橋さんおめでとうございました。

暑い中でしたが、熱中症を出す事もなく無事にイベントを終えました。