台風近づく!!

世間ではお盆休みに突入した方達もいると思いますが、残念な事に台風が近づいて被害を受けている地域も出ているようです、うちの辺りは今現在(土曜日の夜)はごく普通の雨降り程度で静かなようす。 どこにも被害が出ずに台風が過ぎ去ると良いのですけどね。

うちはまだまだ盆休み前に5台程を何とか納めてあげたいので、まだまだ仕事は続いています!!

IMGP5004.JPG

ショートアーム仕様のJKは調整もすべて完了で納車待ち

IMGP5003.JPG

4インチアップでおとなしめですが、ショックはステアリングダンパーまでFOX仕様に!!

IMGP5006.JPG

こちらのロングアーム仕様は過激な雰囲気に!!

このままハミタイで乗りたいくらいなんだけどね・・・