休み明け

休み明けは、みなさんと同じく思った事は同じでしょうが

なんで今日は晴れてるのよ・・・

って感じでしょう。

IMG_0895[1].JPG

この暑さでは、べたべたに濡れたままのBBQ道具達はアッと言う間にカビてしまうでしょ!?

と言う事で天日干し!!

朝から汗だくで・・・ しかし蒸し暑いとは言え夏の日差し、アッと言う間に乾く!!

しかし全部がビショビショなので、今回は物が多いわ!!

一方仕事の方は、盆前にやり残していた仕事を徐々にお預かりして進めています。

写真もボチボチ撮っていたのですが、カメラが出張に行ってしまいまして、気が付いたらカードも一緒に・・・

なので一緒に写真も出張中。

IMG_0906[1].JPG

IMG_0907[1].JPG

別のカメラで夕方に慌てて撮った

ジムニーのオイル漏れ!! オイル管理がイマイチだったようでスラッジもたくさんです!!

取れるだけ取って、各シールやパッキンの交換と定番のエキマニ割れで交換。