地味に

このところ、事務所にこもって地味に改造申請書の作成やら事務仕事をずっとしていたので、気が付けば写真もネタもなくブログアップしてなかったなあ・・・

工場を覗くと

IMGP5479.JPG

長期預かりのランクルも仕上げないといけないのでリフト上がりっぱなし・・・

FJ も納期まで仕上げるべく作業中。

なんだかんだとバタバタしている時に限って、修理だの事故だので代車が不足・・・ 廃車にしようかと思っていたけど、軽自動車しか乗れないお客さんだし・・・との事で、急遽車検整備を開始。

IMGP5480.JPG

残念な事にシャフトブーツだのなんだの交換しないと受けに行けないもんだから・・・

と工場の方も忙しくなって来ました。

僕の方は、本日も支局が終わる前に提出したかったので、頑張って仕上げて先程慌ててダッシュで提出に!! ついでに納品や用事も済ませて先程帰宅。

うーん、あしたの定休日も早朝から仕事だなあ