イベントに行って来ました!!

告知通りに「FMX AIR JACK」に行って来ました!!

今回は、主催者の方よりオファーがありハイリフトを演出に使いたいとの要望で当社の方に依頼がありましたので、快く引き受け致しまして、お客さんの協力のもとで参加して来ました!!

10570435_548579571952931_8550235067424329380_n.jpg日 本でもこんなイベントが開催されるようになったのも、主催者たちやFMXのライダー含めスポンサーさん達の努力の賜物でしょうね。何につけても規制ばかり して、自動車先進国なのに自動車のイベント、特に改造に絡むようなものに対しては全く理解のない国なので、規制や禁止をする事はしても協力するような事は ないもんなあ、これじゃあ自動車のアフターマーケット良くなるわけない。 GUAMなんて、あんな小さな島なのに立派なドラッグレース場やオフロードコー スまである!! 日本なんてつい最近に唯一のドラッグレースコースである仙台ハイランドも閉鎖に・・・ 危機感に思うチューニングメーカー最大手のHKSが土地を確保して コースを作ろうとしても許可が下りないらしい!? と言うバカなお国。 富士山の麓で「火力演習」やって、世界遺産でドンパチやる事は許可しても、そちらは許可出来ないらしいと言う矛盾さ・・・ 僕らのオ フロードも、規制規制でどこも入れなくなり走る場所もなくなって、規制するから違反して入る輩が出るという悪循環。 アメリカのように走っていいよ!! って場所を提供してくれればそんな事も減るだろうにね・・・

なんて話がそれてしまいましたが、そんな思うところがあるなかで刺激的なイベントをやっていると言う事です。

IMG_1181.JPG

今回は、この4台の方達にご協力していただき、FMX ライダーさんを乗せてメインステージへの登場シーンのオープニングに!!

5633_7a22f4cd8e_jpg.jpgこんな感じでライダーさん達を!!

IMG_1200.JPGその後は ドカーンとバックフリップも決めてもらって大盛り上がりとうとう

IMG_1175.JPG当社も微力ながら協賛させて頂きました。

IMG_1202.JPG他にも、「陣中太鼓」とコラボしたり

IMG_1222.JPG夜には「ファイヤーダンス」とコラボしたりと、色々な工夫をしての盛り上がりに主催者の努力を感じます。そしそして

10672226_548580255286196_1467700483087248879_n.jpgそして中段の通路には

IMG_1172.JPGJEEP と FJ Cruiser を展示。

商売っけのない僕んちは、いつものように看板の一つもあげないで何の宣伝もしないと言うおおらかさ。

いいんです、やりたい方は求めて来てくれるんですから。

IMG_1166.JPG駐車場には、その他の方達の車も早朝の一般車が入る前から展示!? いや駐車。

休憩所代わりにうちのバスを持って行ったので、疲れた方達のオアシスに。こんこんな

IMG_1206.JPGこんな大勢の観衆の中での脇役として、うちのお客さん達も役立てる事ができ

また、今まで見た事のない人達は迫力に刺激をされて

「めっちゃ楽しかった!!」って言って頂き良かったです。

色んなイベントや催しもの、様々なジャンルにと、四駆の楽しさ、車を通じての楽しさをみんなと共に今後も続けて行きたいと思います。