クラウンのLED化を頼まれて、バルブ交換だけなら瞬殺かと思いきや
ポジションランプの球がヘッドライトの下側から入ってるのね!!
ウインカーポジションやらウインカー球までLEDにしてくれって言うので、バンパー外してヘッドライト外した方が早いんで結局外すはめに・・・ あちこちカバーで覆われているのでクリップ外すの面倒くさいし。
と、こんな作業も入ってくるとやってます。
積載車のショックが抜けているような気がしてから早数年・・・
交換しようかと色々と検討しつつ、この重量でこのリーフに何が合うのか!? そんな事考えているうちに忘れての繰り返しで数年。 長さの合いそうなMX-6があったので交換してみようかと思い外してみたら、ここ近年に見ない程スッ カスカの純正ショックになってましたわ・・・
なので、MX-6に交換したらショックの役目を体感。 しかし、4段調整を切り替えてみてもこの重量に、このリーフ、このストロークなので変化がよくわからん??
また気が向いたら違うのを試してみようかな
それともKING SHOCK か