石川運輸支局出張検査

水曜日は石川に出張検査に行って来ました!!

IMG_1348[1].JPGもっと早くに行きたかったのですが、改造申請の許可待ちをしていたので・・・

IMG_1349[1].JPG39.5インチを履いた80を検査!!

いつものように検査を受けて、サクサクっと登録。

その後、オーナーさんに夕方に納車をしたのですが、仲間がみんな仕事終わりに集まって来てくれまして!! 少し雑談等をしながら、まだまだ車談義 でもしてゆっくりしたいところでしたが、その後の予定がつまっていたので後ろ髪をひかれながら・・・  でも、おっさんと話をしに集まって来てくれるのも 嬉しいですね!!

その後に、隣町の白山市まで納品に行きまして、ここでも雑談もしたい所でしたが先の予定があったので、少々だけ・・・

IMG_1352[1].JPG異音がすると言う事で、金沢から一路大阪の南の方まで一気に350km移動して!!

幸いに大した事ではなかったので、積車で運ぶ必要もないと判断で現地でこそこそっと直しをして終了。

IMG_1353[1].JPG無事に帰られました。

すっかりと夜中になってしまいましたが

IMG_1354[1].JPG夜中の空いた道で帰った方が楽かなあ・・・と思い走っているうちに帰宅 AM4:00でした。

そして、居ない間に

IMG_1355[1].JPGバーストしたとかで入庫していたので、朝からバタバタと

IMG_1356[1].JPG故障していた部品が修理を終えて戻ってきてたので、サクサクッと取り付けて納車。

うーん、定休日はあって無いけど仕方ない・・・