連休~~

連休中~作業イロイロ~~

ナカノくん号XJチェロキー!
年式的にもしゃーないね。。。
ATクーラーホースオイル漏れ、、、
コチラは未だ新品供給ありました^^
交換して、バッチリOKねぇ。

コチラも調子悪くなりまして、、、

ヘッドライトスイッチ、、、

よくあるんよねぇ、、コレ、、、

端子焦げちゃってまして、、、、

コレも新品交換~~

ついでに、HID取り付けも~~

シッカリ空焚きしてね^^

XJも、20年選手ですが、まだまだ現役!!!
シッカリ治してやれば、まだまだ現役!!!
自分Styleで、古さも全く問題なし!!!
んま、その古さもまた、良いんですけどね^^



って、気付けば、T&Tファクトリー
またもやMaxxisだらけになっちゃいまして、、、

んなもんで、さっそく取り付けたのは
コチラ!!!!

JKアンリミテッド~~

トレパドール バイアス37" レギュラー!!!

タウンユースでも使いやすい仕様。

スタイルは、スティッキーと全く一緒!!!

迫力のパターンはそのままで
普段使いもバッチリ^^

、、ど派手仕様に、似合い過ぎだろ~~!!!!^^

コチラは、TJラングラー。。
よくある故障、、、、
エンジンが、掛かりづらくて、
クランキングが長くなっちゃう病。
コレは、大体コレ。

フューエルレギュレーター不良。

コチラを新品交換して、エンジン一発始動!!


そんでもって、コチラ、、、

Rock Hard ロールケージ!!!!

ナンか付ける為のタブ加工~~

ジジジ~っと溶接して、完了~~

お休みの日は、いつも大賑わいT&T~~


皆さん、いつも遊びに来てくれまして
ありがたや~~^^

ミンナで、ワイワイ楽しいねぇ~~^^

んでんで、加工したロールケージは~~

ナカジ~号TJラングラーに取り付け!!!

ボルトオン装着で、簡単????
じゃないけどキレイに取り付きます。

取っ手なんかもついて、乗り降りに便利!


強度もバッチリ!!!!
ボディー剛性もアップ!!!!
格好もヨロシ!!!!
オフ走るなら、やっぱり欲しいよね~
役にはたって欲しくはないけど
もしもん時にはね;;;;
オフ走んなくたって、
ドレスアップにも良いですね^^
これ、いいね~~~^^