週末T&T~~

T&T XJ!!
リアサスはンな感じに。

3"リーフにリボルバー!!
フフ、、、イイ感じ^^

コチラは???

ナニナニ???

い~かわサン号ZGグランドチェロキー!!

6mm厚パイプで、ンナンを造りまして、、、

コレだぁよ!!!

ハード走行に耐えられなかった
バンプストップをスーパーHDに製作~

もう、絶対に捥げたりしません!!!

チュービングも曲がったりしません!!!!

2tオーバーの車体もシッカリ支えマッセ^^



さてさて、こっちは、、、
まじ~号TJラングラー

フロントデフをバラしちゃって、、、

穴あけちゃって、、、

管が出ちゃって~~^^

ARB取り付け!!!

これで、ドコでも登れちゃうよ、、
使い方は少しづつ練習すんべ^^
フロントはチョイと癖があるからね~



んでんで、バラしたついでにって訳じゃないんですけど、、、

やっぱり、ガタ出てたもんで、、、、、


せっかくバラしたんで、再利用品は
キレイに洗って、ペイントしてね^^

Jeepは下回りのキレイさも大事じゃん!!!


Steel Ball Jointsも投入!!!

ココ、結構消耗しやすいからね。

シッカリ強化して、安心Crawl'in!!!


コレ履くンだから、シッカリ強化しないと!!

Maxxis Trepador Radial37"
ブッコミ系~~~!!!!

毎日、通勤にも使うから、
使いやすいのはこっちだよなあ、

Biasに比べたら、スマートですが
コレはコレで、カッコエエ~~

派手なパーターンなのに
スンゲー静かで、かなり乗り易いタイヤだね。
ンデモ、サイドの強度はかなりのもんで
簡単にはカットしちゃったりしません。

街乗りも、ロックもこなせる
オールマイティータイヤ!!!
コレ!いいです!!!
!

T&T XJはタイヤが間に合わなかったものの
とりあえず形になりまして~~

仮納車しました!!!!

って、Newオーナーは、、、、
くまサ~ン!!!!!

タイヤ、もうチョット待っててねぇ~~

完成が楽しみだね^^

んで~~~、

オジキ号!!!

今年は行くぜ!!!!
Maxxis C-Rock!!!!

レギュレーションに合わせて
レスキューフック取り付け~!!!

やっぱり、いざって時は2点吊が安全だもんね


フェンダーも、簡単に外せるように
ナット加工~~
去年のフラストレーションを
今年は爆発させる気のオジキ!!!!!
いや~~、楽しくなってきましたねぇ^^