トミオカさん号TJラングラー
遠出の予定らしく下回り点検~
増し締め、グリスアップ、各部状態点検、、
バッチリ整備完了~~
ピット入庫時に、チョイと気になったのが、、、
フアフア乗り心地、、、、
作業履歴によると、、
10年前にショック交換していただいてまして
ラ〇チョ10年。。。。。。
こりゃ、状態確認するまでもないのですが、
外してみると案の定、、、、、案の定、、、、^^;;;
せっかく遠出してもらうので、快適にね^^
Foxファクトリーシリーズ投入!!!
リーズナブルにFoxの性能を体感!
オーナーさん、工場内チョイと走っただけで
『ゼンゼン違う!!』っと、喜んでいただきまして~~
アタクシらも、ウレシだわ~~^^
ナゼか下回りに、、、
裏っ返しになった時に見せるらしい。。。。;;
Sexy T&T。
セクシー。。。。。。
せくしー、、、、、、、、
きっと、オレか、い~かわサンか、
くまサンの事だな。
Sexyくまサン号完成いたしまして!!!!
XJ 4"Lifted 32"Maxxis Tire
コリャ、ナイスバランス!!!
バッチリ、フルストロークも出来ちゃいます
今年は、グリーンくまさん号で
遊びまくりですね^^
コンナンも、来まして^^
これで、だいぶ楽にハンドル切れそうですわぁ
ほんでもって、T&T JK号、、
なんだかゴキゴキ、、、、
チョイと覗いてみましたら、、、
あえて交換していなかった
リアプロペラシャフトの等速ジョイントが、
ゴッリゴリ~~、、、、
リフトアップしての、純正ペラシャフトが
どんだけのモンか試してたのですが、、、
やっぱり、ダメでしたね、、、、、;;;;;
ダブルカルダンタイプに~
チョイとだけ高価なTeraflex製に。
スタンダードなモノと、ナニが違うン???
って、手で持ってみれば一発でわかります。
重さがぜんぜん違うんですわ。
っつーことは、
チュービングが分厚いっちゅーコト!
ちゅーコトは、捻れたりしずれ~っちゅーコト!!
せっかくリフトに上げたので、
気になっていた、ボコボコになるつつある
ガスタンクにガード装着しました~~
Rock Hard製にしましたよ~
これで、かなり安心です^^
ブレーキローターも、かなり消耗していたので
コチラも、一新!!
スリット&ドリルドタイプ!!!!
なんか、コレだけで
一気にレーシーになりますね^^