どーにちげっかー

土日月火、、、
ホントなんもしてません。。。。

なんもネタがないので、、
もうドコのブログやらなんやらで
見飽きた感じの写真を、、、


雪フッタね~~~

って、んなくらいで騒いでたら
BILTサンなんかに
笑われちゃうんでしょうね^^;;;



んま、こんな時でも
遊びに来てくれる方々が居るもんで、、、

Nしんさんと
Nじ~さんと
Nっちさん、、、、

、、、、N。;;;

N。。。。。。。

この日は、たいしてやる事もないので
夕方には、閉店いたしまて、、、、

スノードライブを楽しんで、帰路~~~^^

角刈りっぽくね??

にちよー、げつよー
またもや、やることなく、、、

????

3N、、、、、、また来てます。。。。。
いや、来てくれてます^^。

ホントやることないので、
ずっと組み立ててなかった作業台を
皆さんに組み立てていただき~~


んん~~、ガッチリしててイイ感じ~~^^

せっかく、作って頂いたので
さっそく、使いましょ!

???

ないなに???

コレも、やろうと思っていて
ナカナカ時間なかった
JCR XJチェロキーDIYバンパー組み立て!
鉄板で送られてきまして
それを溶接して組み立てて、、
キレイに削って、整えて、、、、、っと。

イイ感じに、デキタッショ!!!



かよーーーっは、、、、

テラダさん号YJラングラーの
車検整備モロモロ~~

やっと、シゴトらしいことを^^


YJも、もう20年選手。。。
今回、いい機会なので
エンジンリフレッシュ、フルコース!!!

エンジン内フラッシング&RECS施工~


RECSやると、ファクトリー内
煙でモクモクになりまして。。。


、、、、この3人

煙をダンボールで仰いで、暴れてます。。。

結構、しつこく暴れてます。。。


、、、楽しそうなので

ほっときましょう^^

テラダサン号は
CORE502もいれていただきまして。
ほんと好評で、かなりイイです!コレ!!!!
燃費も上がるし、
エンジンも確実に静かになるし、
一つ、イヤなのが、エンジンブレーキが
効きづらくなることかね~~~
んま、それだけ潤滑能力がスゴイっつーこと
なんだね~~~。
価格はスペシャルですが
効果もスペシャル!!!!
年に2回オイル交換で、2回に1回注入とすると、、、、
月に1000円、、、、
月に1000円でこの効果だったら、むしろお安いかもしれないね^^
だまされたと思って、一度入れてみてください。
車好きなら、もうやめられませんよ^^