T&Tの最近は

Wako's担当変わりまして、、
っというか、昔に戻りまして、、、
板橋時代にお世話になってた
ごみサ~~ン!

カメラ向けると、さっそく営業!!


新しいの出たンだとさ^^

ルブチャージ!!!!

エンジンオイルの劣化を防ぐもんらしく
走行少なくても1年も経つと、オイルって
劣化しちゃうらしく、、、
それを防ぐのがコイツ!!!
潤滑性能も上がるらしいのですが
Core502の6分の1くらいの性能なんだって
価格も6分の1。。。。。
興味ある方は、直接聞いてね~~
やっぱ、文章じゃ、書けねぇね^^;;;


い~かわサンとこのBMWのオイル漏れ修理
もしたりして~~

フィルターアダプターパッキン交換でした。

Jeepじゃなくても、コンくらいは出来るね^^

コチラは、 テラダくんから頂きモンしました~~
上板橋で売ってるんですと。
バター饅頭&栗饅頭
最近ハマッテルンダッテ

アタクシも頂きましたが、
メチャうま!!!!

ごちそ=さんでした!!!!

ほんでほんで、こちら、、、
ワッシー号XJチェロキー

とうとうやりますか!!!
リフトアップカスタム~~

やっぱ気になるよね、くまサン。


外装、丸裸~~

フェンダーカスタムからいきましょけ^^

まずはストックフェンダーの取り付け跡を
キレイにし~~の

そすたらん、、、

ブッタ切り!!!!!

フェンダー内は折り加工

んのあと、サビ止め塗装もキッチリね。


ブッシュワッカー フラットスタイル!!

ポケットスタイルもカッコいいけど
チョイと見飽きちゃいましたしね^^

とりあえずココまで、、

カスタムいっぱいなモンで
完成楽しみですね^^

コチラは、、、、
TJラングラーでして、、、
60キロくらいのスピードで
ブルブル振動するんですって。。。。

ウチでリフトアップしていただいた
クルマなのですが
スタッドレスに交換したららしく、、、、

けど、大手タイヤ屋さんで
組付けバランスもやってもらったらしく、、、、、
なんだろね~~~っと思い、一応バランス取りしてみることに、、、

んん~~~、、、、
ウチのバランサー、壊れてるの???
いやいや、んな訳あるかい!!!!!
コレじゃ、振動出るね。。。。
4本ともシッカリバランス取りして
バッチリOK!!!!
夏タイヤに戻す時も遠慮無しに言ってくださいねぇ。。