ゲッカースイ、、

まずは、コチラ!
JKラングラーアンリミテッド。
もう、雪も降らないだろうから
夏タイヤに交換~~
先日カスタムしてから完全体になるんは
お初!!!
37"Geolandar MT&Pro Comp Wheels!!!!

コチラも取り付けて~~
Moper ロッカーガード!!

これ、意外と強度あってガンガンぶつけても
ゼンゼン平気!
ジャッキかけてもゼンゼン平気!

これで、後はジャンジャン遊ぶだけですね。

スタイルも、性能もGood!

是非是非、一緒に遊びに行きましょね~~


コチラもJKアンリミ。

ポイズンスパイダーロッカーガード取り付け~

ボディーカラーがより映えます。

ほんでほんで、コチラのTJラングラーは、、、
先日の大雪でトップが破けてしまい、、、

Newトップへ交換~~

トップは、モチロン本物を!
ベストップ リプレイスメントトップ。
今回は、スモークウィンドータイプを
セレクトしていただきまして。
コチラの車両、走行12000㌔の極上車両、
幌も新品になり、もはや新車の域です。

まだまだ、大事に乗ってあげてくださいねぇ~

アタクシ号も、こんな時があったんですけどね
もう遥か昔で、忘れちゃいましたがね^^;;;

こちら、納車いたしました~~


シッカリステッカーも貼って、
これから島で頑張るんだね^^esseさん^^
いってらっしゃ~~い!!!