土曜日曜T&T

どよーは、、
この前の大雪で穴空いちゃった倉庫の屋根を
朝早くから2Nで修理に来てくれました~~

オジキも、朝早くから来てくれまして、、
去年ボロボロになった
トライアングル練習用ポールを
キレイにしてくれまして~~

せっかくキレイにしてくれたんで
16日アサレンやりましょ!!!

2階ではコマ廻し講習会、


午後にはもう屋根張り終了~~

スーパー速え~~!!!

ポリカ仕様で、強度も◎!!!!

ありがとで~~す^^

営業終了後、、、、
って、作業風景画全くありませんでしたね、、
って、そーゆーこと、、、、^^;;;
ほとんで何もしてませ~~ン;;;;;;;

なんか、ノリでヨコハマへ、、、

このヒトんトコに、遊びに行きました~~

くるまで来て飲めないアタクシの前で、
しこたま飲んでくれましたね。。。あなた、。。。

まじ~は、誘惑に負けて、お泊り、。。。。

夜遅くまで、盛り上がり帰還。

日曜~~
本日も、オープンから満車^^

毎週、大賑わいでありがたいですねぇ~~

レースシーズンも始まるので
ナカさん号YJ、のしんサン号XJ
点検~~~

バッチリOK、OK!!!!

皆さん、遅くまでありがとでっすね^^
っあ、、、そいやあ閉店間際の
アクシデント対応もありがとでした~~
大変なことになってましたが
皆さんのおかげで、
被害最小限で納まりましたね^^
ありがとさ~~ん^^