車検やら、、、

今週は、なんだか車検ラッシュでして、、、
TJラングラーたくさ~~ん、、、

まずはノーマルTJ~

ノーマルでもカスタムでもやることは一緒ね

キッチリきれいにして、
シャシブラックで塗装して、
これで、車の状態もより良い状態で保てます。
こーゆーのはちゃんとやってあると
後から効いてくるんですよね^^

カスタムTJも車検入庫~
こちら構造変更、
改造したら、キチンとやっておかないとね。

整備もバッチリOK!!


チョイとやっておきたいのがココ。
よくあるのですが、バッテリー端子に
湯の花みたいのが咲いちゃってる状態、、、、
バッテリー液が蒸発して端子に付着、、
このままだと、端子を腐食させてしまい
ボロボロに、、、、
水で流してもナカナカ取れず、
中途半端にやってしまうと飛び散った液で
ボディー塗装を溶かしちゃったりもするので
キチンと中和しながら清掃します。

予防として蒸発の少ない、ドライバッテリーなんかに交換をオススメしてます。
チョット値段は張りますが、イロイロ考えると経済的なんですけどね。
バッテリー交換時期には是非是非言ってください。常時在庫ありますので急な対応もOK~^^


タサカくんは、平日だっつーのに
お休みだったらしく、、、
うちに来て、ホイール磨いております。。

真剣にやってるので、寄ってみた、、

寄り過ぎだって、怒られました。。。;;;

んなん遊んでましたら、
USよりパーツ大量入庫!!!

頼まれていたものも
イロイロ入って来ましたよお~~

こちら、ナカジ~さん号も車検~
コチラも構造変更~~

整備もバッチリ、、


後は、、、、

コチラも!!!

エンジンフラッシング!!!

コチラも!!!

RECS!!!!

コチラも!!!

CORE502!!!!

エンジン内クリーニング&コート
フルコース!!!!!

コレがまた、効果絶大!!!!!

騙されたと思って一度お試しあれ!!
騙されてませんから^^

そいやあ、タサカくんに
わがまま言われまして、、、、

ポイズンスパイダーデフカバー、、、

ロゴはやっぱりバンパーに合わせて
オレンジが良いんだけど、、、、って、、、、

しゃーないので、アタクシ頑張りました。

気合の手塗り!!
筆でフリーハンド、、、、、

んデモ、かなりイイ感じにいきまして^^

コリャ、下回りに付いたら主張しまくりだね^^

コチラの方も遊びに来てくれまして~~

顔にモザイク入っちゃってますが、、、

サンオートSomeさ~~ん!!

夜遅くまで、Jeepの話に盛り上がり、、

この人の頭も、
ダイブJeepに犯されちゃってるもんで
話はつきませんね^^
Jeepバカが集まるとホント話が長くなります、

今週は、空いた時間にコンナンも
造ってまして、、、

???ナニコレ????



?????

ナニ、コノヒト?????

広いはずのT&Tファクトリーですが
最近、物が増えて
グチャグチャになってきたもんで
ハウジング棚作りまして~~~

とりあえず、耐えれるもんか仮置き、、

強度、ぜんぜんOK!!!
んま、オーバースペックなのは
解ってましたけど、、、


?????
ナニコノヒト????