あされ~~ん

ひざびさにアサレンでっす。

トライアングルも、もう今週、、、

びっちり練習しましょ^^

Newクマサン号
いい動きしてましたね^^

ササキさんはスティンガーは
何気に邪魔になってなかったようで^^

マッハ、今年もマッハ!!

オジキ、今年もHC、、、Hard Core、、、

29号もカスタム後、お初はしり

ビロローンサスに、ご満悦^^

今回のコースは、かなり狭い感じに、
い~かわサンプロデュース!!!

んデモ、かなりイイトコにポールがあるんで
切り返しの練習にはもってこい!!!

マシーンの進入角のお勉強になりましたね^^

こちら、お初オフロード!!
ワッシー!!!


意外と、グイグイ走ってまして、

怖くないん???


い~かわさんは、
オフロード体験バスツアー
やっていただきまして、、

まっちゃん&彼女、
喜んでましたねぇ^^

わっしー、イイ感じ!!!

これから、いっぱい遊び行きましょね~~

せっかく、オジキに直してもらったポール、、
さっそくグンニャリ^^;;;;

くまサン、ありがと~~

技で、ええ感じに真っ直ぐ^^

この感じ、かっけ~~^^

あさ早くから、お疲れ様でした~~
まっちゃん、はよ一緒に遊ぼうや!!
もう、TJでいいんジャン???^^
とりあえず、
今週また金曜アサレンやりましょか??
なかじーさんが、どーしてもっつーもんで、、、