金土日のT&Tだよ~

来ました、来ました!!!!
Maxxis!!!

37"Trepador

しかも、コレね。

『Sticky』

これはもう、
大変なマシーンになっちゃいますなあ

装着楽しみだぜ~~^^

コチラは、八丈島2号!!!
と言うか1号??というか、、、

今回も、潮風対策しました~~

スミからスミまでシッカリとね^^



コチラは、おなじ軽でも
なかじ~号お仕事クルマ~

エンジンオイル交換~~

贅沢にも、502チューン!!!

小排気量エンジンには
もっと効果的かもね。

お仕事クルマなので、
燃費はイイのにこしたことは無いですもんね



んでんで、アタクシから外したフェンダーは、
サンダーかけて、キレイにペイント~

もう、新品!!!   ????

じゃないか^^;;;;

んでも、だいぶキレイになりまして。

コレならきれいな車に付けても付けても
違和感ありませんね^^

土曜日は~~
毎週のように、てか毎週遊びに来てくれます^^

いや~、楽しいねぇ~~

ワイワイしててね^^

作業は、、、、、、
何したんだっけ???

写真撮り忘れちゃったもんで
覚えてませ~~ん;;;
つか、何もしてないかも。。。。

んなもんで、こんな写真しかありませ~~ん

急遽の、お花見???

ネモトさんから頂いた、いわき名物なん?

スーパーBiggyなシュークリーム!!!



Kids、
そうそう、そのリアクションか欲しかったんよ
100点満点の、リアクションで^^

たのし~~ねえ~~~

スーパービギーなもんで、喰いづらいのですが
スーパー旨い!!!

意外と、ぺろりと頂いちゃいました^^



んま、そーなるわな^^


ゴチそーさ~~~ん^^

日曜は、昼一から大忙し^^;;;

土曜サボった分
がんばりまっせぇ~~

タサカくんは、自分のアームをファクトリーの隅っこで
セコセコ磨いております

もの凄い真剣なので、、、

寄ってみた。


さらに寄ってみた。。

また、怒られた、、、、、

ほんでもって、作業は、

タサカくん号TJラングラー

先日、ペイントした
PoisonSpyderデフカバー取付!!!!

重たいのでチョット大変。。。。

んデモ、強度はバッチリ!!!

重いだけの事はありますよ。コレは!!!!

どや、どや??

オレンジポイズンたこ。

よく見すぎると、クモっつーより、タコっぽい
ハチマキ巻かせたいね^^



イクチャンさん号も作業~~

追加ロールバー。

これで、だいぶ剛性上がりますね。

役に立てたくありませんが、万が一の時には
安心、安心。

何しろ、カッコよくなりました!!
ドレスアップ効果も◎^^



タサカくん号、もちろんフロントも
ぽいずんたこ。

手塗りにしては、キレイでしょ??

もったいなくて、ぶつけられないね。

っつーても、ぶつけちゃうんだろうけど。。

んま、コンナンでも惜しげもなくぶつけちゃう。

その使い方がかっこいいよね^^



コチラも取り付けました!!!
T&T ハイステアリンスシステム。
ストックリンケージではロックなんかを
激しく走ると
あそこがグンニャリ逝っちゃいますよね。
経験した人は、解るはず。
そんなトラブルも、防げちゃいますね。
その他にも、イロイロ利点は
いっぱいあるんですけどね
T&Tガスタンクガードも取付~~
ストックより約1"UP!フォルムもスッキリするので
もっと上がってる感もしますね。
オフで、HITしづらいのは当然ですが
エクステリア的なパーツでもありますね。
リアからの、印象がぜんぜん違います。
タサカくん号、今回ガッツリカスタム!!!!
あとは、アームやって、遊び行くだけだね^^