今週末のT&Tわぁ、、、

JKラングラー アンリミテッド
ラギッドリッジ LEDランプ取付~~

最近ハヤリ?っつーかチョット前からかね、、
スクエアータイプ。


スイッチはコラム横に、
んな感じにマウント。


このタイプのランプは、どれもこれも
明るすぎちゃって、
街中じゃああんま使えないかもね^^;;

夜の山道なんかじゃあ楽しくなっちゃうくらい
明るいですね。

ナイトクルーズが
楽しくなっちゃうアイテムだあね^^

ナナさんもご来店いただきまして^^

お父さんは、忙しそうでしたので
ベンダーに一日中綱ぎっぱ。。。。;;;

こちらは、、、
テールランプ一個でかなりの時間
盛り上がれる面々。

いや~、こーゆーのイイよね^^

コッチが、こーだの、コッチだとあーだの、、、

新入荷のランプを吟味中~~

んま、アタクシも、
盛り上がれちゃう方のヒトですがね。。。^^


カスタム考えてる時が、一番楽しいよね^^

最近ハヤリの、
ナンバープレートセンター化!

サイトーしゃん、ご満悦のご様子^^

画像は、なんかボケようとして、ボケきれず
中途半端な体勢になってる画、、、、。

ナグサン号も、センターナンバー。
やっぱ走る人たちは、
当らないトコが好みな様でして、、、、
当然ですが、アタクシ号もすでに真ん中ね^^
ワヤワヤ、かなり賑やかな週末だったとさ^^