T&T Used Jeep!!!

中古車入荷いたしました~

'03TJラングラー サハラ 4AT

カスタムしたら、かなり雰囲気でそうな
ゴールドです。

もともと、ハードトップでしたが

やっぱ『Jeep』はオープンに出来て
ナンボだろ~~、っつーことで、
幌にチェーンジ!!!!

モチロン、新品。
モチロン、Bestop。

内装は、チョイと汚れが気になったので
全部バラバラ~

フロアマットも全剥がしで、丸洗い!

スチームかけて、洗剤ゴシゴシで
スッキリきもちエエ~~~^^

おっつ、走行距離忘れてました。。。^^

走行は93000キロ。
チョイと多いように感じますが
Jeepは10万キロ当たり前。
当たり前と言うか、キチンとメンテナンスで
全然平気なんですね。
なんせ、アタクシ号はもうすでに
27万キロですから。^^
10万キロなんて、むしろ、これからです!!!

機関もかなりイイ感じですので安心して乗っていただけると思います。

メータフード&インパネは
ちょいキズ入ってたもんで、
キレイに削って、再塗装~~

最近ハヤリの、凸凹塗装ブラック!

写真じゃ解りづらいかね^^;;;

実物は、なかなかイイ感じですよ

オーディオチェクしてたら
なんや、低音が弱い感じが、、、、

あ~~~、やっぱし、、、、

サハラに標準装備のサブウーファー、
これ、よく破けちゃうんですね。


コチラは、新品ウーファーに交換!!!

バス&ベース復活!!!!


内装仕上げしてたら、、、
これ残ってまして。。。
サンバイザーについてる注意書き。。

これ、ガムラツイスト的に
2重シールになってまして
一枚剥がすと、お手軽USDM!
剥がすだけの0円カスタム^^

一気にアメリカンに^^
意外と知らない人多くて。
コッチの方がなんかイイよね^^
チョイと小技で、プチカスタム。
今回の車両はフルノーマル。
せっかくだから、
ガッツリカスタムで行こうかと思いまして
仕様を考え中~~
カスタムの方向性、パーツチョイスを考えてるだけでワクワクしてきますねぇ
見た目も、走りもバッチリキマッテル仕様にしていきましょ^^
コンセプトは、、、、『サハラ』なもんで、『サハラ』らしくかね^^
只今、T&Tファクトリー、ばたばたなもんで、もう少々カスタムはお預け。
楽しみにしていてくださいねぇ~~
価格は、まだ未定です。