Nemoto's Jeep

ネモトサン号TJラングラー
サスペンションリンク見直し~~

ラ〇カントリーのレイアウトって、、、、
ちょっとね~~~
リアリンクは特にね~^^;;;


アンダーガードボルトは
どーしたんだか、斜めに入ってまして、、、、
んま、とーぜんアホになってしまったもんで
Newナット埋め込んで修理。



フロントアームブラケットは
コンナンにしてみまして、、、
クリアランスもレイアウトもバッチリ!!!



リアブラケットんな感じにね^^

コレでバッチリ!
シッカリねじれマッセ!!!!!



どーなのよ??
カッコいいしょ!!!



ココも、弱いよね;;;;

スグ、ガタガタになっちゃうしね。
材質がワルいんかねぇ。。。。

コチラは、スーパーHDなTeraflex製に交換。

これで、ガンガン攻めちゃっても平気でっせ~



リアサス!!!

フフフっ。

カッコいいぜ!!!これ!!!!



ブラケットに合わせて
配管もシッカリレイアウト変更~~
細かいトコだけど、ちゃんとしないと
僕らがなんか気持ち悪いんでね^^
細々手直しや、仕様変更しているので
時間かかっちゃってスイマセン^^;;;

こーゆートコも、手を抜けないんでね。

せっかくウチでカスタムするんだから
ウチらしくね^^

どーよ^^
シッカリストロークするようになったっしょ??


縮みもシッカリ。

後は、マフラーレイアウトを
いじくって、リア周りは終了~



つづいて、、
フロント~~

コヤツを~~


右ハンドル用に造り替えて~~
導入!!!!

カーリー

ロックジョック












フォーティーフォー
ハイピニオン。。

ヤバイぜぇ!!このマシーン^^