今週は、、、

ネモトサン号続き~~
フロントに取り掛かりましょ^^

フロント周り、バランバラン。。。

おっ、そいやあリア周りの完成画
撮ってなかったねぇ

どーよ、どーよ??

ピカピカ足回りステキじゃない??^^

フロント周り、、
再利用品は長年の汚れを落としてリペイント~

こーゆーんは後から効いてくる。

ボクの自己満なんですが
仕上がったときの気持ちよさが
全然違うもんでね。。

んなことばっかやってるから
時間かかっちゃうんですよね~^^;;スンマヘン

んなんしてたら、オカノくん号XJ、
タイヤ入れ替えで、入庫~~

って、店先で誰か寝てねぇ???^^

オヤスミナサイ。

コンナンもやりまして。

T&Tお初、コンパス入庫~~

タイヤ『ツライチ』仕様に!とのご要望で。

チョイとスペーサーハブ加工やらで
バッチリ完了!

せっかくなので、ハブナットはブラックに
交換いたしました。

コレだけでも、印象かなり違います。

いいね、いいね^^アタクシ好み!!!

ツライチ、ちょいワル仕様パトリオットの完成

んん~、ちょっと欲しい。。この感じ。

カッチョイイよね^^

ネモトサン号フロントハウジングは~~

最近ハヤリの、、、貪欲仕様。

RCV Axleもインスト!!!

Jeep最強アクスル!!

コレの良さは、使えば解ります。
強度も、動きも全く別物になりまっせ^^

とりあえず、ハウジング乗っけ作業は
ちょちょちょいで、、、

ココからが、真剣になる部分ね^^

っつっても、アホいいながら作業してますがね

ハウジング位置や、イロイロと、、、

組んではバラしてを繰り返して
ベストな仕様にしていきます。

仮テスト。

ん~、ナカナカいい感じ^^

最終的には、もうちょいカツカツセッティングに
なりましたけどね。


フロント完成!!!

スタビリンクや、ラテラルも加工し、
バッチリ組上がり~

コレは、コレは、、、

マジヤバ!
Clawlin フレイバ!

TnTスプリングも投入して、
もうカンペキじゃないの~~


ネモトさ~~ん

車高はんな感じだよ~~

元よりかは、かなり下がった感じだね。

F/Rバランスはイイ感じだと思いマッセ。
ほぼ、水平に決まりましたよ。

んでんで、どーも気になっちゃったのが、、、

ARB配管の取り回しも、、、
配線も、、、、

フフフっ。。


リア配管も、しっかりコルゲート入れてね。

穴空いちゃっても嫌だしね。

マフラーは、んな感じに取り回しました

フロント側から加工して、

マウントも、専用加工。

サスリンクとの干渉もOK!!!

コチラも、入荷いたしまして。

今度はちゃんとしたの送ってくれました~
アドバンスアダプター、対応早いねぇ~~

ケーブルシフトなんで
下はこんな感じ。

なんか、メカだね^^


内装組み付けて、、

コンナン出ました!!!

コレが、通常走行時。

コレがEX Low。

チョイと試運転しましたが。

7:1、、、
これ、かなり武器になりますよ。
手動装置のブレーキでも何とか止まるしね。

んでも、かなり踏ん張らないとって感じかな。
Rockはよ走らせたいわぁ
今度、ちょこっと乗らせてね^^

駆動系は完成!!!
下回り、ピッカピカ!!
フレームの内側までね^^
『見えない』けど、
『見えないからこそ』です。
後は、外装仕上げて完成です。
もうちょいと、お待ちを^^