ネモトサン号~

おおお、、、、かなりっつーか、
スゲーUP遅れ気味のT&T BLOGですが、、

頑張っていきましょぇ^^;;;

ネモトサン号の続きを。

リアコーナーガードを、テール加工しーの、、


取り付け~~、
フェンダーもワンオフ!!!

取り外しもフロント同様、簡単仕様!!


フロント周り、剛性UPの為
もうちょい手直しも。

ベースを製作~
またまた、やりすぎの6mm厚、、、

ラテラルもストレートピロ仕様で
ストロークもストレス無く
剛性もUP!!!!


組み付けて、
んな感じですタイ。


クローラースタイルの出来上がり!!!

コリャ、カッコいいゼェ。

かなり低重心に仕上がりましたわぁ。

やっぱコンくらいが、コントロールも
しやすいですね。


腹下のクリアランスもすんごいね^^

引っ掛かるトコ、全くなしな感じ^^

コレは、かなり武器になるね。


んでんで、試運転がてら
納車に行ってきまして~~

チョイとバタバタしてるもんで
速攻帰ってしまいましたので
今度ゆっくり遊びに行きますね^^

んでんで、駅まで送ってもらい
岐路に発ちましたとさ。。。
んでんで、またもや、
シミーが出てしまったらしく、、、
ホント申し訳ないっす。。。
根本的なトコを見直さないとかも、、、
ご迷惑おかけしますが、
また見させてくださいね。
バッチリ仕上げます。