トライアングルin富士ヶ峰

行ってきましたよ~
トライアングルin富士ヶ峰~

行きは大雨でどーなることかと思いましたが
現地に付くと青空も覗く、いい天気。
むしろ良すぎで、あち~~^^;;;

またまた、今回もハードなコース設定。

とにかく狭い設定で、、、

なんにしても、走りづらい。。。

今回は、1,2Secを午前中、、

3Secを午後から走るという
Final Styleでのまわり方でして、


全チーム午後から3Sec!!!

またまた、こちらもうまくポールが配置してあり

かなり狭い設定で苦戦中~


マッハ号、こちらかなり苦戦しましたねえ~

朝方までの雨の影響で、
チュリンチュリンでしたからね^^:::

んでもって、 結果は???
T&T西村隼人 2位!!!!
T&THard Cow 3位!!!!

今回は出場台数が少ないため
2位までの表彰。。。

牛サンチーム残念。。
けど、3位は、3位!!
喜んでヨシですよね^^

西隼チーム、
なんか、顔が嬉しくなさそうですけど、、
どしたの???

3位なのに表彰してもらえない人たちも
いるんだからね~

笑顔。笑顔~^^




本日も、トラブルなく、無事終了!!!!

次回は皆さんどこ行くいのかね??

SUGO?奥山??

トライアングルシリーズももう中盤を過ぎました

FINALにむけて、さらにがんばりましょう!!!
んま、楽しむのが一番でね^^
おつかれっす!!!!