今週は、、、

先週より作業していました
JKラングラーアンリミテッド。
カスタム完成いたしました!!!

リアバンパーもフロントにあわせまして
『アリエス』製

それにJAOSマフラーのセット。

バンパーにテールエンド干渉がありましたので
バンパーをマフラーに合わせて加工いたしました
マフラーサウンドは、
フロントパイプ加工したせいか
デロデロサウンドになりまして、
アタクシ好み^^

サイドバーもセットさせていただきまして。

コチラも、ロングアームに合わせて加工取付。


んでんで、先日組み込みました。
MAXXIS&RACELINEもインスト!!!


Wild Styleの出来上がり~~


構造変更もバッチリとりまして
安心して乗っていただけます

機能もスタイルもバッチリ!!!

カスタムJeepにのって
いっぱい遊んじゃってくださいな^^

こっちは、、、
なかじ~さん号TJラングラー。

ウチに遊びに来る途中、、、、、
キャリパー固着して
煙出ちゃったため、、、、、
ブレーキ周り、オーバーホール!!

ローターは、高性能オーストラリアブレーキ製

これで、安心、安心。
パッドは、流石BRIG。フェードもなく、そのまま使えちゃいました。
ググッと、止まりマッセ!!!!
あとは、、、、、後かぁ。。。。。。。^^

あずまクン号TJラングラーは、、、、
トレックトップ取り付け~~~

ファストバックスタイルがイイですねぇ~
最初の取り付けはチョイと苦労しますが
少しなじめば、取り外しも平気です^^

フレーム無しのトップですが、バタつきも
気にならないレベルで、使用には問題なし。
私のTJにも付けていますが、
純正とほぼ変わりませんね。
ストックTOPに飽きちゃった方や
ハードトップの方にオススメですね^^


っと、またもやT&Tファクトリー内、
MAXXISオンパレード!!!

ん~たくさんあると、かっこいいよね^^


コチラも進めております。
納車を控えたXJチェロキー。
納車整備やら、モロモロ、、、
内容は、また後日~~^^