今週前半戦~~

今週は車検Week!!

XJチェロキーから~、、
左ハンドルの最終型の希少車。


TJラングラーも。

ノーマルでキレイに乗られている車両。

しっかりメンテナンス!

下回りもピカピカ~~
シャシブラックでキレイに塗装します。
モチロン、上のXJもシッカリやってありマッセ。

こーゆーんが、後から効いてくる。
お気に入りのJeep。
永く乗っていただきたいですからねぇ^^

皆さんに張り替えてもらった天井。
ウチのXJに装着しましたよ~~

おおう、きもちいい~~

もう新車同然^^

ウチの妹も喜びますよ、こりゃぁ!!

こちら、チェロキーはチェロキーでも
最新型!!!

クライスラー板橋さんが持ってきてくれまして
乗ってみましたよ~~

Jeepらしいかといえば、そうではありませんが
ツーリングカーとしてはいいですね~

気になる方は
是非是非クライスラー板橋さんへGo!!!

コチラは、、、
TJラングラー点検整備と
ボディーリフト作業!!!

ボディーリフト、、、
その名の通り、ボディーとフレームの間に
ブロックをかまして、車高を上げる方法でして
乗り心地や、操縦性に影響が出にくいので
お手軽にリフトアップが出来ちゃいます。

とは言っても、過度のボディーリフトは
シッカリ造りこまないと、
剛性が損なわれたりしますからね。

今回は、定番の2"Liftにいたしました^^

整備の方は、、、
フロントブレーキが
固着したことあるとのことでしたので
キャリパーオーバーホール!!!

安価なキャリパーもありますが
製品クヲリティーにバラつきが多いので
最近ではMoper製のオーバーホールKITで
シッカリ整備しています。

『停まる』部分は大事ですからね。

ローターも新調!
パッドも好評のT&Tオリジナル『スポーツ』!

大径タイヤ装着車には絶対オススメ!!

んま、コイツの良さは説明するよりも
使ってもらった方が早いですね^^


ボディーリフトに合わせて
タイヤも入れていただきました~

Maxxis Creepy Crawler!!

255/85-16。

細身大径のシリアススタイル!

やっぱクリーピーかっけ~ぜ!

タイヤ一つで、全く印象が変わりますね。


コチラのJKアンリミも車検~~

サスセッティングも少々見直しして
バッチリ組みあがってますよ~~

構造変更書類更新中ですので
仕上がりはもうちょいお待ちくださいねぇ~~


営業終了後、、、、
アタクシTJ号、、、
なんだか最近、ボディーがだいぶ
くすんできた感じだったので
一生懸命、磨いてみました~~
んもう、テロンテロン^^
・・・疲れちゃって、ボンネットだけですが、、、
まだまだ乗りたいんでね^^
少しづつキレイにしていくべ。