ここんとこは、、、

時期が一緒なんですよね~
T&T代車YJ&レクサス車検でして~

一気に行ってきましたよ~


んで、こちらは、、、

ウチのタイヤチェンジャーですと
20"リバースなんかは
チョイと対応してないもんで
プロにお任せ~~
なじみのタイヤショップさんへ~~

流石、プロ!!!!!
腕もスゴイですが、マシーンもスゴイ!!!!
ちょちょちょいと組んでもらいました~~

スズキクン号TJ!!!

20"Rim BF Goodrich!!!

ん~、ゴツクなりましたねぇ~


なかじ~さんは、、
エアコンメンテナンスしてくれまして^^

今年の夏も冷え冷えですわぁ!!!

コチラのTJも、タイヤ交換~~

Maxxis Big Horn!!

もう、定番ですね^^

サイドパターンも派手で、
Jeepによく似合います。

タイヤ一つで、ホント印象変わりますね^^

コチラは。。。。

Dana44、XJチェロキー用に
製作中~~

空いた時間にチョイチョイなもんで
とりあえず片側、つるんつる~ん。


ほんでコチラ、しょうたろう、、、

謎の笛を咥えて、、、

『ぴっぴ』いいながら、、、、

謎の一人行進を

延々とやり続けてまして。。。

どうした??
しょうたろう!!!