今週T&T~

シイハサン号TJは、、、

曲がっちゃったフェンダーを製作直し~~


ホレ、元ドウリ^^

ステアリングリンクもキレイになってますよ~~


ヒロシさ===ん

デフカバー出来てますよ~~

オールフリーハンドでっせ^^

なかなか、イイ感じになってるっしょ??

取付しましょ~~~^^

んでんで、コチラ、。

TJラングラーは、、、

足回りバラバラ。

リフトアップ作業~~

せっかくバラしたんで
キレイにして、
ペイントして、、
もう、ピッカピカ!!

せっかくNewサスペンション組むんですからね

その方が、気持ちいいしょ^^

出来上がりの美しさが違うんよね~~。

ラテラルロッドはターンバックル加工!

リフトアップしてズレちゃう、
アクスルの位置の補正に必要ですからね。

せっかくウチでカスタムしてもらうんで
キッチリ仕上げマッセ~~

スプリングはモチロンこれ!!
T&Tオリジナルスプリング!!!

今回も先日しむチャンに付けてもらったのと同じ
3"アップコイルっす!!!!

チョイと工夫してありまして
右用、左用の指定があるです。

間違えないようにね^^

各部補正もバッチリ!!!

組み込みバッチリ完了!!!!!

どう、どう??
ぴかぴか、気持ちいいしょ??
車高の高いJeepは下回り丸見えだからね
シッカリ造ってあるJeepは
かっこよさが違うんさ

フェンダーは、Jeepカスタムの定番!!
ポケットスタイル!!!
やっぱり、カスタム感は一番!!
タイヤ&ホイールはもうちょいお待ちを~
完成間近!!!
楽しみにしててくださいねぇ~~^^