Crawl ZG!!!!

さあ始まりました!!!

Real Crawler ZG!!!!


内装もチョビっとだけどシッカリ加工!

ほんの少しだけど、
『やらない』と『やってる』とじゃあ
作業性が違うからね^^



ほんでほんで、ナンバー位置変更。


なんで???

ナンバー灯もバンパー裏に隠して
エエ感じ。


なな、なんで???

こーゆーコト^^;;;

重いモンは全部外しちゃえ仕様!!!

コチラも、良く見えます^^

モチロン、4枚全部外れます。

日本では、このままじゃあビッショビッショに
なっちゃいますんで。
シッカリ脱着式で!!

配線もシッカリカプラー加工。


んデモ、こんままじゃ走れませんので

運転席にはシッカリ、パイプドア~~

モチロン、ZG用なんてそんなに無いモンで
TJ用を加工取り付け~~^^

ふふっ、これ、いいっしょ??


リアショックも、交換~

もうちょい、伸びを生かしたセッティングに!

減衰はどうでしょうかねえ??

一般道では、なかなかイイと感じるんですけどね。

後は、オフでの収まり方ですね^^



い~かわさん、かなり喜んでもらえて^^
かるく、200㌔くらいは軽くなるでしょうねぇ
また、ヘンタイマシーンに
なってしまいましたとさ。。。。。。