Maxxis challenge Rock 2ND!

行ってきました!!
Maxxis C-Rock Comp!!!
今回も猿投アドベンチャーでの開催。

チームT&Tは、毎度のことですが
走りたが~~りな為、前日早めのINで
Rockin Rockin!!!


ネモトくん、C-Rockお初~~

テストじゃないけど
レースに出そうなトコを練習~~

メチャメチャ暑くて倒れそうですが
皆さん、走りまくり~~^^

好きだね~^^;;

3セク下、新設ロックも雑なレイアウトが
イイ感じに、難易度高め。

練習から攻め攻め!!

強烈ラインで攻め攻め^^

クソあち~けど、クソおもしれ~ね^^

皆で、ヤンやヤンや遊ぶんは
やっぱたのし~ね^^

レースもいいけど
ロックの醍醐味は、やっぱコレ!!

とにかく遊ぶ!!!!

サイコーだね^^

なんなの???

3時からは皆さんにお手伝いしていただき
コース設営&設定~~

皆さん、アリガトデス。
おかげさまでスイスイと設営、

バッチリいいコースが出来ました~~

いっぱい働いた後は~~

かんぱーい!!!

今回も大所帯で宴会~~


ふと思うと、面白いよね。

福島やら、新潟やら、富山やら、
神奈川、東京、埼玉。。
スゴイ距離はあるものの
皆友達なんだからね^^


くだらない話で盛り上がり
宴おわり~~^^

その後、、、、
なぜかカラオケで盛り上がり

遅めの就寝。。。


オヤスミナサイ。。。。。

翌日、、、、
さっそくですが、レース開始~~


いつもの事ですが
皆さん攻めまくり!!

ガンガン行くぜ!!!!

クラス4、オジキも高得点狙って
攻めちょります^^

今回、気合入ってます!

見てこの姿。

ドアっちゅードア、全部ありません。

もう、仕様が完全にアメリカですな、コリャ。

んでも、おかげもあってかマシーンバランス
スゴクよくなってます。
もう、へヴィーな感じはありませんね^^

コチラも、高得点攻め攻め中~

コチラ、

ワタクシとのミーティングを無視して

冷や汗かいてます。。

んま、そこはナグさんなので
ナイスリカバリーで難所クリアー!!!

サイトーさんは、本日一番の難所を
チャレンジ!!!!!

ロック走る人はねぇ~
チャレンジしたくなっちゃうんだよね~~


結果発表~~~!!!!!

クラス4!!!!!

おおおおおおう!!!

オジキ優勝!!!!!


なんか、演歌熱唱してるみたいだね


得点はハンディ無くしたら
クラス2でも表彰台でしたねぇ~~

オジキ、ハンパね~ぜ!!!


クラス3は???

のしんサン3位!!!

のしんサンも表彰台常連になってきましたねぇ


クラス2は~~

やったね!!!!

ナグさん、優勝だぜ~~~!!!!

クラス、断トツトップ!!!

すげ~な、ナグさん、あのタ〇ヤで。。。
ちがうか^^

クラス1は、T&Tチーム表彰台は逃しましたが
ヤマモトくんが4位!!
ネモトくんが6位と健闘しました~~

帰りは軽くお食事して
帰路~~

皆さん無事に帰れましたようで


ホントいろんな意味でアツイ2日間でした。

くまさん、もっちゃんオフィシャルありがとね~

今回のC-Rockホント盛り上がりましたねぇ
大勢で本気になって遊んで
喜んで、悔しがって、
真剣になれるモンがあるっつーのは
ホント、いいですよね!!!
次大会もアバレまくりましょう!!!!
おつかれ~~~~~っす!!!!



リザルト