げっつYO!!

テラダさん号YJラングラー
まだまだ乗るぜYJ!!!
んなモンで、イロイロリニューアル~~

タイヤもかなりカチカチ仕様のBF、、、
ホイールは時代を感じるデザインのものでして



ショックは、、、
もはや骨董品クラスのランチョ9000.。

食べごろ過ぎたバナナ的な見た目もねぇ。。。



あ~~~~、コリャ、マチガイない!!!!
カッコイイに決まってる!!!!!

FOXショック!!!!

どーしたって、カッコイイに決まってる!!!!

性能も◎^^
乗り心地もシッカリした感じで
かなり乗りやすくなりましたよ~~

足元は???

ニューデザイン
ミッキートンプソン バハロック!
        &
Maxxis Big Horn!!!!!



んん~~
全く印象変わったね~~

古さを感じさせないスタイルになりました。

バンパーなんかもブラック塗装しちゃっても
さらに締まりそうだよね。

コリャ、マジにイイ感じになりました。


Maxisつながりで、、、

コチラも届きまして~~

トレパドール バイアス35"

37"と比べると、やっぱ小さいんですが
存在感は負けてません。
37"だとチョットねぇ~~

もうちょい、ライトチューンで履ける
35"トレパ!

装着第1号は、どなたかね???^^


作業もひと段落して、皆でダラダラお話中~

タイヤの空気圧のお話になりまして。

『やっぱ、ロックでの
エアー圧調整はシビアだよね~』
っと、、、、、
っと、、、、、、ナイスタイミングで
スナップオン、ナカムラさん登場~


塩梅いいエアゲージを渡されて
お試し中のサイトーさん。
0.5キロも正確に測れるし
使い勝手も良いし、
お買い上げ~~
やっぱ、イイ道具は良いんだよね^^
これで、次大会はバッチリ!!!!
天狗復活ですかね??^^