T&T JK!!

T&T JK
始まりました!!!
Real Crawler JK

Tera44 Housing!!!!

インナーナックルもスーパーHD
チュービングもスーパーHD


ナックルは再利用。

いつものことだけどね、

再利用パーツはキレイにしてから使いましょ。

ボールジョイントは
Synergy HD Ball Joints

純正のナイロン製に比べて
コチラはスティール製。

どっちが強いかお解かりですよね^^

インストには、特殊工具が必要でして。

コレがまた、チカラ技で、、、
この時期に作業しますと
シャワー浴びた感じになります^^


デフは組んでいませんので
T&Tで組み付け~

ARB&ギア組み付け~~

気になるアクスルは、、、

最強!!!!RCVシャフトじゃよ^^

しかもインナー35スプラインの最強仕様!
ちなみにアウターは32スプラインね。

せっかく、ハウジング新しくなりますので
ブレーキパッドも新調。
パッドは当然コレ!!!

T&Tオリジナルパッド。

効きはもちろんですが、コントロール性が高く
オフでも、オンでも使いやすいセッティング
になってます。

大径タイヤ装着車は必須アイテムですね^^


合わせて、スリット&ドリルドローターも。

これで、トレパスティッキーでも
ガッツリ停まります!!!!


ARBコンプレッサーはこの位置に。

なかなかイイ感じ^^

仮組み完了!!!

この、裏スジ感がたまらないね^^

スイッチはピラーにマウント

アタクシ的には結構使いやすい位置かなと。。

んま、何しろコックピット感が個人的に◎!

各部組み付けて、調整して、、、
完成~~。
これで、まずぶっ壊れることはないでしょうね。
それにしても、カッコイイ!!!
この、サラッとした感じがカッコイイ!!!
純正Dana44もいいけどね。
存在感、本気感が別モンですわぁ
T&T JK、いつでも置いてありますので、お気軽に見に来てください
Tera44、メチャメチャかっこいいでっせ!!!!!^