すいよーびー

ウッシー号
シャコタン&点検モロモロ~

東北△に向けてバッチリ整備~


タサカくんは、なんやらオーバーフェンダー
取り外せる仕様に!!!!
ブラインドナット埋め込み^^

買ったばかりの自慢の工具で
作業中~~

見てみてと、、
自慢の工具^^

道具揃えるのも、楽しいもんだよね^^

アタクシもそろえるの大好き。

イイ感じに、いきましたかな???

これで、ロック行っても
気にせず走れるね~~


工場の前では、、、、

サイト―さんの御土産の
はんぺんを囲んで、、、

はんぺんっつーてもこっちで言う、しれー奴
とは違いまして
つみれに近い、くれー奴。
静岡はそれがスタンダードなんだってさ。
むしろ白いヤツ見たことなかったらしい。。

100キロくらいしか離れてないのに、おもしろいよね~~

パンペンだけかと思いきやイロイロ買い込んできてまして
リトルバーベキューに、、、、

夜遅くまでお疲れでした===^^