今週イロイロモロモロ~

サイトーさんからのお土産、、
美味しく頂きましたよ~~

YAKISOBA!!!

はいはい、お仕事の方は~~

スワさん号レッドショルダーは、、
車検でゴザイマス。

シッカリ整備完了です。


オイル交換ついでに、コチラもね。

WAKO'S Core502投入~~

燃費も◎、吹け上がりも◎、
静かにもなっちゃうし、
イイことばっかだよね^^


お初で、来店してくれた方々も
何組かいらして、、、
カスタムや車検のご相談をいただきまして。

『ブログ見てますよ~』なんて、、、、
うれしいお言葉も頂きまして。
こんな、テキトーなブログを、、、拝見いただき
ありがたい限りです^^

来ていただいたついでに、オイル交換~~
これから、Jeep楽しみましょう~~~^^


イクチャンサン号も、進めております。

オーバーフェンダー製作中っす~~

時間かかっちゃってますが、
もうちょいお待ちを~~