JKアンリミテッド リフトアップカスタム。

最近、連続ですねぇ~
JKアンリミテッドのカスタム作業。

今回も、外装&リフトアップ作業~

バリバリ進めてイキましょかい^^

んま、ココまではいつもの展開。

ばらしましたら、隅々までキレイにペイント~

バラバラにしたほうが、細かい部分も塗装でき
サビの発生も抑えられますしね。

なんせ、キレイになって、きもちいい~~

ほれほれ、Newサスに、ピカピカのフレーム、
断然、この方がカッコイイ!!!!

今回は、Teraflex3"KITをベースに
Fox リザーバーショックの組み合わせ。

乗り心地も◎!
見た目のカッコよさも◎!!


リアも、モチロンきっちり組み付け~

文章&写真ですと
一瞬で組み上がっちゃってますけど
細かい部分の手直しやら、
イロイロここには書かないナイショの作業
いっぱいやってるんですよ~~

ただ、リフトしただけのカッコ仕様とは
違うんでっせ^^
安心して乗ってもらえる様に、組付とります。

足元は~~~

Methdo Wheel
Maxxis Trepador Radial


続いて、エクステリアっす。

フロントバンパーは、イロイロ拡張性の高い
Rugged Ridge XHD Bumperに
Double X Striker Stinger
ウィンチも付けて
ヤル気モード全開ですな^^

サイドは
スミッティービルト SRC サイドアーマー!!



リアバンパーもスミッティービルト!!!



シッカリしたタイヤキャリアも付きまして。

純正キャリアにあんまし重たいタイヤを
長期に背負ってるとテールゲートが
落っこちて来ちゃったりしますからね

んな感じに、なりましたよ~~

またまた、かっこいいJKが仕上がりました。