JK Steering&Track Bar!!

ヒロシさん号JKルビコン。
ステアリング周り最適化&モロモロ~~

まずは、フロントラテラルロッド位置補正。


ドラックリンクもフリップアップ!

これで、ステアリング周りカンペキです!

リフトアップ車にありがちな
アクセルオン、オフでのフラフラ感も
全くありませんぜ。

急ブレーキなんか踏んでも、
真っ直ぐ停まりますよ^^

合わせて、リアラテラルロッドも
角度補正。

アタクシの考えでは
オンロードで乗り易いクルマは
オフロードでも乗り易いと思ってまして、
んま、なんにしろ、オフロード専用マシーン
じゃありませんからね。
コースに行くまでも快適にいきたいモンね^^


まっ、今回のカスタムはサスストロークに関しても重要な要素の一つでして、
オフロードの性能もUP!!!
一粒で、2度、、、いや、もっとオイシイね^^

コチラも交換、
前ショックは07年からの代物でして、
もうイイ感じになってきましたので
FOX投入!!!!!

もう、これだけで、どーしたってカッコイイ!!!!

これで、乗り心地も復活!!!
というか、かなりいい感じにおさまっちゃイマッセ!!!



キチンと造ってあるJeepはやっぱカッコイイよね^^