今週イロイロ~~

TJラングラー
ランページTOP取り付けでっす。

コチラは、T&Tお初。
なんとな~~くトレックトップに似てる感じです
クヲリティーはやっぱベストップですが
お手軽ファストバックスタイルに^^

取り付けもラクラク。


コチラのJKラングラーは、、、
フロントバンパー交換です。

純正のバンパーって、かなり出っ張っちゃいて
なんか、野暮ったく感じちゃうのは
ワタクシだけ??

アリエスバンパー!!!
付属のフープは、今回取り付けずに
サラリとシンプル仕様。

マイスタイルが楽しめる『Jeep』

パーツセレクトの妄想だけでも楽しい。

面白い車ですよね^^

んでんで、預かっていた
えのサン号にのっていた、、、、、

もはや、しむチャンにしか見えんのですけど...

リアルに...^^

コチラ、TJラングラー
車検、というか復活で入庫。

3年ほど放置しちゃっていたみたいで、
コリャコリャ、イロイロありそうですが
完全復活させちゃいましょ^^


ステアリングギアボックスも
ぐずぐずで、、、、
コチラは秘蔵庫の品を
キレイにし~の
シール交換して、、

カッチリハンドリングになりました~~


キャリパーも、固着しちゃってまして、、
コチラもオーバーホールしてサッパリ^^

モチロン、オーバーホールキットは
『Moper』ね^^

やっぱ、『停まる』の部分は安心パーツが
イイモンね^^

ローター&パッドも、新調!
パッドは、コレしかないでしょ!!!!
T&Tオリジナルスポーツパッド!!!
大径タイヤ装着でも『ググッ』っと停まります。
コレ造るのは、苦労しましたからねぇ~
ただ効くだけのパッドは簡単なんですが
普段使いも出来て、いざって時は頼りになる
パッドは、難しいんよね。
リプレースメント代わりにお試しあれ。