先週のT&T~

先週末は~~~

金曜~~営業終わり際に、
サクから電話来まして、、、、、

なんか釣りの船に使うらしい。。。。
造らされまして、、、、、、

こんな形なので、、、、、

当然、、、、、


いつものコレ。。。。。




コチラが、ヤレって言ってる訳でもなく、、、、

自ら、エントリーしてきます。。

相変わらずの、サクでした。。


んでんで、告知!!!

アタクシは、OCJCでいけませんが、

28日、ヤーシブでライブだぜ!!!

Shibuya UnderBar
MADKANNON PRESENTS
【GRASS NETWORK】
-BARE FEEL LOUNGE-
"2ND ANNIVERSARY"&"TWO BEAST SHADOW.
RETURN OF THE KANNON BROTHERS RELEASE PARTY"
お暇な方は、ドスクログロしにいってみてイYahaaa!!!


ほんで、こちらは、、、、、

やらされて、、、、、、

またやらされて、、、、

やらされて、、、、、



何してんだ????オレは。。。。。。

どよーは、

工場に入ってきた、オニヤンマを
確保しようと、かなりの時間を費やし

GET!!!!!


今見ても、でけ~~~~!!!


かわいそーなので、逃がしてやりました^^
。。。。。。。。。。。。
シゴト、してなくね?????