先週イロイロ~~

ココからず~~っとUP出来なかった分を
一気にいきまっせ~~

コチラ、オジキ号TJラングラー

『なんか、かったるいんよねぇ~』って、、、

たぶん、加速とか高速走行時に
ギア比が合わないんだと思う。。。

そんだったら、ローギア化しましょ^^

今回は、4.56~~

35"タイヤにはバツグン!!

4Speedオートマで
4速キープで走れちゃイマッセ。
ちょいとした昇りもキックダウン無しで
スイスイ~~^^

ついでに、デフガードも装着!

ロックにドッカンドカンいっちゃっても
平気だね^^


コチラTJラングラーは。。。。

車検で入庫~~

キレイに乗られているTJでして、
程度も良好~~

まだまだこの程度を維持してもらいたく
バッチリ整備~~~

下回りもバッチリ、ピッカピカね^^

んでんで、チョイと車検ついでに
造りモンの依頼もされまして~~

んな、丸棒を造りまして。。。

んな鉄板を切り出しまして。。。。

これら、すべて手造り^^

まさにワンオフ。

これらを、んな感じに
ドッキング!!!!!

??????

キレイに塗装仕上げいたしまして~~

リアヒッチラック用テールランプガード
製作でした~~~^^

ど~よ!このクヲリティー!!!

ええ感じじゃね???

機能もバッチリ。

チョイとぶつけたくらいじゃ
へいきだよ~~~ ^^


コチラも、車検でお預かり
TJラングラー

コレもよくあるのですが
アンダーガードの取り付けボルト用
埋め込みナットがバカになっちゃうヤツ。。。

どーしてもサビとか出ちゃって
しょうがないんでしょうけど
しょうがないじゃあ、
アンダーガードおっこっちゃうんでね^^

新たに、フランジ付ナットを製作いたしまして
溶接取り付け~~~

今回は2箇所ダメになってましたね。。。

んデモ、これで安心、安心^^


コチラは、ごみチャン。

営業終了際際に、、、、

タイヤ組に来まして、、、、、

うちらをなんだと思ってるんでしょうか!!!^^


最近は慣れたもんで、、、

、、、、、


Newタイヤは
こんなイェローレターが、、、


どりふと????

おおおおう

パターンカッコイイじゃんかよ~!!!!

って、これ、MAXXISなんよね。

しかも、ドリフト専用コンパウンド仕様!!!

ごみチャンが興味あるっつーんで
取ってみましてね^^

ドリフト、、、というか
ほぼ族車チックなコチラにセット!!!

ごみチャン曰く、、、
高級感のあるクルマらしいのですが、、、、


性能はど=だったのですかねぇ???
いい感じだったかな???^^

週末は~~~

皆さん、それぞれ自分のマシーンを
ゴチャゴチャ^^

まじ~は、LEDなんちゃらを取付けてたり~

まっちゃんもグリル周りバラして~~



ヘッドランプHID化~~~

コチラは、相変わらずもぐってます^^。。。。。

週末は賑やかで楽しいねぇ~~~