今週前半戦~~

車検でお預かりTJラングラー
リアデフオイルかなり汚れていたため
なんか怪しくね??ってなりまして、、
てんけ~~ん。
あ~~~~~、、、、、
やっぱり、、、、、、
LSDクラッチ割れちゃってます。。
んま、消耗品ですからね
しょうがない部分ですけど。。。。
ん~~、それにしても割れた破片が
デフ内どこ探してもないんです、、、、
もしかして、一回空けて
そんまま見て見ぬ振りしちゃった感じかね???

んでも、シッカリ治せば
ダイジョ~~~ブ!!!!!

幸い、ギアには損傷なかったので
クラッチ盤のみ新品交換!!!

バッチリ、組み付け

ハウジング内もキレイキレイして
修理完了!!!

コレで安心!

スッキリしましたね^^

コチラも、車検でお預かり、
ササキサン号JKルビコン。

リアパッドが少なかったんで
交換しようかと思いましたら
キャリパー固着が発覚いたしまして。

分解整備でOK~~

パットもT&Tオリジナルパットに
していただき、
整備完了っす!!!!


車検ついで、といいますか
リアデフカバーより
オイルにじみがありましたので、
おもいきって、カバーごと交換することに

ストックデフカバーだと
オフなんかで引っ掛けちゃった時に
捲れちゃうんでしょうね。。
それで、オイル滲んじゃったりもしばしば、、、、


コチラは、みどりタコに~~

フリーハンド仕上げですが
ナカナカっしょ???

ホイールカラーに合わさって
カッチョ良くなりそだね^^