さいきん???

最近ブログさぼり過ぎで
すでに、最近の事ではなくなってしましたが・・・

キジマさん号TJ

エンジンリフレッシュ作業~~
RECS&エンジンフラッシング!

施工しますと、かなりエンジンが軽くなる印象

エンジンオイルも、こだわってもらいまして。
T&Tオススメ、
『トリプルR』
過酷状況でもタレが少なく
安定した潤滑能力。

写真撮りわすれてしまいましたが
CORE502も注入!!!!

これで、スイスイ
気持ちよく走れマッセ^^

んで、コチラは、、、

タイヤ交換~~

T&Tでは、定番。

Maxxis ビッグホーン

最近、アタクシ的に気になる
ポリッシュホイールとの組み合わせ。
ポリッシュホイール、やっぱカッコイイよね^^

んで、コチラは、先日ぶっ飛んでしまった
イクタさん号フロントペラ。

構造上、ペラ外径が増やせないモンで
んなら、内径増やしちゃえ仕様!

中抜き4mmHD仕様!!!

これで、かなりネジ切れづらくなってマッセ。

こんな方も、遊びに来てくれまして~
まるで、その辺に住んでるかの感じで
サラリと現れたモンで、
最初わかりませんでした^^;;;

なるせクン@福井!!!!

もうちょいで、マシーン出来上がるらしいよ~

いろいろ、長話しして、
足止めしちゃってごめんね~~
来年も、また遊んでくださいね~~^^

週末は、、、
皆さんJPFの準備であれやこれや。
メンテナンスや、タイヤ交換。
JPF今週末!!!
気合が入ります!!!!!