I'll be back!

昨年末に


懐かしいお客様がご来店なられた


開口一番


「再び80に乗りたいです」との事


思い起せば11年前家族のためにといゆ事で


已むを得ず


当時乗ってた80を降りてファミリーカー


にした経緯だった


私自身


人伝えにランクルに又乗りたいのは聞いていた


11年間ずーと I'll be back! と思ってたのだろう


私の経験からアドバイスをするとすれば


ランクルに乗られた事とある方はほぼみなさん


又乗りたいと思うものです。


可能であれば


大好きなランクルにずーと乗ってた方が


きっと幸せです


稲生さん


そんなず-と乗るランクル80完成致しました


納車時はスタッドレスになるため


春からのスタイルの写真撮っておきました




あとタイヤサイズに合わせて


OF取り付けしますので今週末納車OKです


失われた。。。。11年。。。。。取り戻さないとね






車検や納車整備などなど。。。。