ぜ~んぜんUPしてませんね
T&T Blog。。。
mあたまた、一気に^^;;;
TJラングラー
ARB 動作不良ね~~
ソレノイド側に
めっちゃオイル上がってきちゃってます。。
んなもんで、バランバラン!
原因は、イロイロあるのですが
今回は 、
シール不良&固すぎなオイル入ってまして。。
指定はいくつなんかは調べたことありませんが
経験上、ARBはあんま固いの入れ過ぎちゃうと
抜けが悪かったりしちゃうかんじでね^^
あっ、替えたシール類、、
これね!!
シールハウジングO-Ringと
ボンデッドシール!!
ギアの状態は、めっちゃよかったですわあ~
組み込んで、バッチリ整備完了!!!
Jeep Custom Bookさんの取材もありまして~
T&T JK撮っていただきました~~
飾りっ気ありませんが
中身見ていただきたいJK。
僕たち的に、そこそこ頑張ってます^^
こちらは、TJラングラー!
走りだしの振動。
高速時の振動。。
リアサスの突き上げ感。。。
等々でご相談いただきまして、
けっこうLiftされてるTJでしたので
コイツは必須!!!
リアプロペラシャフト
CVコンバージョン!!
ペラ長や振り角、
モロモロ考えるとやっぱりコッチのタイプ!
シッカリトランスファーばらして
テールハウジングごと変えるタイプが
おススメです!!
これで、へんてこりんな微振動とも
オサラバじゃ!!!
ちょいとコストはかかりますが
3"リフトアップ以上のTJは
付けるとかなりいいですよ~
こんなんも取り付けしました~
JKラングラー アンリミテッド
ロックハード
エンジン&ATオイルパンガード!!
ホイールベースの長いJKアンリミは
下廻りぶつけやすいですからね~
激しくやっちゃう前に
しっかりガードしときましょ^^
やっちゃうと、帰ってこれませんよ~~^^;;;
これで安心!!!!
T&T JKにも装着してますが、かなり激しくいっちゃっても
ビクともしませんでしたわぁ~
んま、ガード付いてたって、当てない方がイイんですけどね^^;;;
週末は、、、、、
最近この辺が、占領されてます。。。
ユート&ショウタロウのおかげ??
で、RCブームが。。。
んま~、楽しいことは
いいこっちゃ!!!!^^
うち、、、
何屋????^^