またまた、一気に。。

ぜ~んぜんUPしてませんね
T&T Blog。。。

mあたまた、一気に^^;;;

TJラングラー

ARB 動作不良ね~~

ソレノイド側に
めっちゃオイル上がってきちゃってます。。


んなもんで、バランバラン!

原因は、イロイロあるのですが
今回は 、
シール不良&固すぎなオイル入ってまして。。

指定はいくつなんかは調べたことありませんが
経験上、ARBはあんま固いの入れ過ぎちゃうと
抜けが悪かったりしちゃうかんじでね^^


あっ、替えたシール類、、
これね!!


シールハウジングO-Ringと
ボンデッドシール!!

ギアの状態は、めっちゃよかったですわあ~

組み込んで、バッチリ整備完了!!!

Jeep Custom Bookさんの取材もありまして~

T&T JK撮っていただきました~~


飾りっ気ありませんが
中身見ていただきたいJK。

僕たち的に、そこそこ頑張ってます^^

こちらは、TJラングラー!

走りだしの振動。
高速時の振動。。
リアサスの突き上げ感。。。
等々でご相談いただきまして、

けっこうLiftされてるTJでしたので

コイツは必須!!!

リアプロペラシャフト
CVコンバージョン!!


ペラ長や振り角、
モロモロ考えるとやっぱりコッチのタイプ!

シッカリトランスファーばらして
テールハウジングごと変えるタイプが
おススメです!!

これで、へんてこりんな微振動とも
オサラバじゃ!!!

ちょいとコストはかかりますが
3"リフトアップ以上のTJは
付けるとかなりいいですよ~


こんなんも取り付けしました~

JKラングラー アンリミテッド

ロックハード 
エンジン&ATオイルパンガード!!

ホイールベースの長いJKアンリミは
下廻りぶつけやすいですからね~

激しくやっちゃう前に
しっかりガードしときましょ^^

やっちゃうと、帰ってこれませんよ~~^^;;;
これで安心!!!!

T&T JKにも装着してますが、かなり激しくいっちゃっても
ビクともしませんでしたわぁ~

んま、ガード付いてたって、当てない方がイイんですけどね^^;;;


週末は、、、、、

最近この辺が、占領されてます。。。


ユート&ショウタロウのおかげ??
で、RCブームが。。。


んま~、楽しいことは
いいこっちゃ!!!!^^



うち、、、


何屋????^^