のしんさ~ん

のしんさん号XJチェロキー

Crawl Custom!!!!


バリバリ走るなら
コイツ、ぶっこみ系で!!^^


ユニフレーム 加工!!!

ローライダーで言う
レインフォース加工ってヤツ。

まずは、足回りやら
なんやら、バランバランにして~

フレームのアンダーコート 剥がし

鉄板出るまで、つるつるに磨きます。

6mm鉄板
ガッツリ溶接~~



前から後ろまで^^


今回は、より強烈にするために
何ヶ所かデカ穴明けて
溶接増し!!!


もともとフルトラクションロングアームでしたけど
ハイクリアランス&カッコよさ??

で、、、

T&T Custon Long Arm KIT!!!

足元はこちら!!

やっぱコレだね~~


Maxxis Trepador Sticky!!!!


もともと、ここまで想定して
Customしていたので
意外とすんなりセッティング完了~~

インナーフェンダー、
やって置いて良かったね~~

ふっふふ。。。。

下廻りもスッキリ!!

ですが、

ガッチリ !!!


ベントアームで

スーパーハイクリアランス!!


鬼ハンの絞り乗ってる感じね^^

37Sticky履くのでね。

ARB&Axleシャフトも入れ替え~~

って完成撮るの忘れちまった^^;;;

ARB 33SPLChromo!!!


Dana44にはもともとなんてましたんよ
んなもんで33SPL。

あっ!!!!

そいやあ、

リアブレーキも、、、、、


ディスクにしちゃいました~~


しかも、純正!!!!


写真、、、、撮ってない。。。。。


あらら^^

サステスト~

リアもバッチリ!!


完成!!!!

Crawl XJ!!!!



腹下の 高さ


やばくね???

見てよ!!

このクリアランス!!!



ボディー剛性も上がっちゃって~

しかも、岩にフレームHitしちゃったって
もう、凹みません^^


こりゃ、走り行くのが

楽しみじゃね~~


カッコいいに決まってる^^


スゲ~に決まってるよ~~^^



やっぱり、シッカリ造ってる車って
カッコよく見えるよね^^