何だかんだと色々とやっていたH2 も何とか検査に

しかし、年度末でもないのに混んでる支局もなあ・・・

IMG_3622[1].JPGサクサクッと終わらせて早く帰ろうと思っていたのになあIMG_3623[1].JPGあれっ!? ハイリフトでないし・・・ と思ったでしょ。 

ほんとは僕らが四駆のローダウンのブームも流行らせたんですよ!! 今から20数年前にね・・・ だからサーフやランクルのエアロも作っていたんです。 懐かしいなあIMG_3626[1].JPG検査終了してから、ボディ磨き&ガラスコーティングに出していて、仕上がって来たので残りの納車整備をして本日大安吉日の納車となりました。 ありがとうございました。