7月31日!

今日の新潟も夏らしく暑い一日でした暑いおやじ。


明日から8月になるわけでして


8月のお盆前に納車予定の車が


なかなかの台数あるわけであります。。。



色々とリフレッシュ中の120プラド



丸ちゃんの41車検整備



私の次期マシ〜〜〜〜〜ン




うそぴょ〜〜〜〜〜ん



でした


H社の友人が


試乗車乗る?的な感じで乗ってきた


私の人生で


一度もスポーツカーは


所有した事は無いのですが


スーパーカー世代の私にとって


一度はフェラーリとかポルシェとかランボとか


所有してみたいのだが。。。。


いかんせん私好みの


古いタイプのスーパーカー


がここ数年値上がりしておりまして


とても買える価格では無いのですが。。。


宝くじ宝くじ売り場が当たりましたら


フェラーリなら288GTOで


ポルシェなら73カレラで


ランボならミウラが。。。。。


とわいえ


ランクルが一番なんだけどね〜




慎平くんの80車検整備




自動車屋さんのご依頼の防錆作業!






リアフロアの状態は良い感じ!


このサビの少ない状態でノックスドールです







マフラーは一度外して


耐熱で再塗装!