ちょい前の~~。。。

スンマセン

ず~~~っと出来てませんでしたUP
出来てませんで

T&T BLOG。。。。。

40"トレパドール ラジアル!

JKに装着^^

バイアスより、もっちり感が
ステキ^^



い~かわさん

平日ですが
洗車してると。。。。

最近できた
近所の小学校のキッズらが

社会科見学~~


タイヤでけ~~
の連発^^

ウチがどんなことやってるだの、なんの
説明させていただき^^

ちょいとは楽しかったかな??




奥ちゃん号
取材も!!!

オカムラさん
興味持つとこがヘンタイです^^

全く違う世界の雑誌ですが
メカ好きは共通でして^^

アタクシらが当たり前のことも
エラク新鮮なようで^^
逆に、アタクシらもお勉強させていただくことも多く
楽しい取材でしたわあ
お疲れっした!!!!

ムーちゃん号スズキ。。

なんかワンワンするらしく
点検。

夏休み前に
替えとくかい??

コチラ
YJラングラー

車検でお預かり~~


わ~~

リアブレーキシュー

ギリギリ!!

こりゃ、即交換っす!

バックプレートも
せっかくバラすんで
ピッカピカにね^^

ちょい、アクスルシールオイル漏れもありまして

バラそうと思いましたら。。。。。

センターピンロックボルト折れてまして
しかも、センターピンの穴も長穴に。。。

こりゃこりゃ
えらいこっちゃ~~~~


アクスルシャフトも
こんなに減っちゃって、、、

左が、減っちゃったヤツね^^;;;;

んま~、結構いっちゃってましたが
ダイジョウブ!!!!!

デフはおNewに!
シャフトは秘蔵庫より^^

各ベアリング、シールも交換いたしまして
バッチリ整備完了!!!!

YJも、古いからねぇ~~

ちょいちょい整備出ますが
上手く付き合っていきましょ^^

こちらもYJラングラー。

車検のとは別の車ね^^

フロントアクスルシールオイル漏れ修理~


片側のみのオイル漏れでしたが

せっかくここまでばらしたので

両方交換いたしましょ^^


ばらした時に分かったのですが
ありゃりゃ

ハブもガッタガタ。。。。

この辺は、常時在庫してますんで
新品交換いたしまして

バッチリ整備完了!!

これから、ロングドライブだったらしく
良かったね~~~

あんしん、あんしん^^!!!!