11月8日!

今年は夏からイッキに冬になっちゃった的な天気

テレビを見てると北海道ではすでに積雪ところも。。。。

そこで

北海道の北見ナンバーの95のお客様

しばらくきちんと点検整備してないようで

後10年は乗りたいな〜的な感じで

点検&整備のご依頼でした

北見といえば

数年前に

人生初の

スピード違反で捕まっちゃった記念すべき所あはは・・・

今しばらくお待ちくださいね〜

昨日から納車整備してるFJ

なんたって

人生初のマイカーなんです

記念すべきなのです

ゴウ君の人生初のマイカーなんです

楽しみにしてるき決まってるわけでして

期待に沿えるように

愛情こめて作業しますね〜

下回りもとっても綺麗なのです

油脂関係は

デフオイルなどなどを含めて交換です

監物さんちのGX

車検整備などなど。。。。

新車から

ずーと乗ってる

橋本さんちのHDJ101

途中何度か

入れ替えも考えたらしいのだが

結局乗りたい車が無い。。。

なので

しっかり整備などなどをして

まだまだ乗る事に

「ランクル乗りあるある」でした