しゃ、しゃ、しゃけん

タサカ号TJラングラー
車検っす!!

んま、普段から整備していますので
車検だからって、見つかっちゃう故障も
ありません。


せっかくの車検ですんで
エンジンリフレッシュ!!

RECS&エンジンフラッシング!!

RECSはエンジンの燃焼室内洗浄
薬品を燃焼室に注入しながら
アイドリング。

レスポンスも良くなりかなり良い



のですが、、、、

ファクトリー内、、、

モクモク、、、、、


換気扇回して
ガンガン換気してんだけどね~~

これだけが、いやだね^^

ゴトー号も車検~~

こちらのJeepも
ちょいちょいメンテしてもらっていますので
程度良好~~


ちょいデフオイル漏れありましたので
直しておきました~

オフ走ると どうしてもぶつけて
デフカバーから滲んじゃう。。


シッカリ修正して
バッチリ~~~

車検に伴い

このウィンカー、、、

車検適合しないので、、、


(あと、ほんのちょい大きければね~~)

増設~~


2"Round LED~~

あ、、、、穴明け写真しかありません、、、、、



んま、この辺に、いつもの感じが入ります^^;;;


こちらも、車検でお預かり

YJラングラー

なんか、3速の入りが
めちゃめちゃ変なので、、、


ミッションバラシ==


原因は、3速のシンクロがなにかのきっかけで
スリーブに食い込んじゃったためでして、

2速ギアの歯のかんじも良くないし

もう、20年だからね

オーバーホール~~


クラッチも新品交換して

完成!!!!


よしよし!!




ココは新車だ!!!!!