KONIキャンペ~~ン!

80乗りの横山くんから

横揺れやショックの収まりなどなどがイマイチなどの

乗り心地のご相談いただいていたのだが

ちょうど試乗出来る80が会社にあったので

試乗してきてもらった。

開口一番「別物だ〜同じ80とは〜〜」的な話になった

大方別物だ〜〜〜的な感想になるとは思っていたのだ

今回はご予算の関係でKONIのみのインストール作業をさせて頂いた

ランチョやKYBみたに

減衰力(硬さ)の調整ダイヤルは外側に付いていないのだが

減衰力の調整可能なモデル

高性能モデルならではのオーバーホールも可能なショックなのです

そんなお勧めのKONIなのですが

サンクスキャンペ〜〜〜〜ン中です

ご興味のあるかたどうぞご一報くださいね〜

私の中では

思い出深く好きな色のウルトラマンカラーの80

ランクル80が発売初期の平成2年頃

ウルトラマンカラーの80を長野の白馬村で見た

衝撃を今でも覚える

当時まだ20代だった私にとって超高根の花だった

いつかはウルトラマンカラーの80に乗りたいと思う

横山ちゃん

私の為に大事に乗っててね〜(写真のドライバーはうちの若槻)